使いやすく便利なフライパン!フレーバーストーンをご紹介します

使いやすく便利なフライパン!フレーバーストーン

ある料理上手のママ友の家に招かれて、たくさんの料理をご馳走になりました。

 

私は主婦ですが、料理がとても苦手で、いつも焦がしてしまったり、
失敗ばかりしていることを相談すると、そのママ友が使っているフライパンで、フレーバーストーンを紹介されました。

 

 

 

実際にそのフライパンを見させてもらったのですが、とても使いやすそうですし、
ママ友がこのフライパンだったら料理をしたときに、
焦げつきにくく、油を使わないのでヘルシーなんだよと言うんです。

 

 

とても気になったので、これをきっかけにフレーバーストーンを購入してみました!

 

夫がそんなものを買って本当に料理が上手になるのか?とバカにしてきましたが、
実際に使ってみると焦げなくなりましたし、
確実に料理の腕がレベルアップしています。

 

 

今まで使っていた物だとすぐに焦げてだめだったのに、
本当にフレーバーストーンはすごいなぁと日々実感しています。
またこれのおかげで料理が楽しくなりました。

 

これで魚を焼いてみたら夫がびっくりしていました。

 

ハンバーグがとてもふっくらした感じになりますし、
料理上手になってきたかもと自分に自信が持てるようになりました。

 

これからもこれを使って、料理上手ママを目指したいと思っています!